あの人、噛みまくってますが、裏で怒られてないのだろうか

私はラジオ派でからきしテレビジョンは見なく、布団に入ったらラジオを取り付けっぱなしだ。朝起きたときにも因る感じです。それで夜はNHKラジオの真夜中便を聞いているのですが、これである奴が凄く噛みまくっていのです。短時間のマガジンを話すだけですので氏名も一々覚えていませんし曜日も何時なのか覚えてませんが、おんなじ奴ですね。心から果てしなく噛むのです。私が喋ったほうが依然としてマシじゃないのと想うぐらいだ。それが面白くて面白くて暗闇な内部自ら笑ってます。私、殆ど笑う奴ではないのです。この些細な結果笑うコツがあるみたいです。NHKともなれば、ベテラン内側のベテランなはずなのに、ぐっすりこれ程噛むなあと。怒られないのかなあと思って聴いています。オーバーでなく何度も噛んでます。言い直すのがNHKのやり方のようで多少なりともイントネーションが違っても言い直してますね。他の放送みたく専ら行ってしまえってことはNHKはしませんね。いよいよそこは堅いですね。でも必ず面白くてそっち目的で真夜中便を聞いている部位もありますね。何時表れるのかなあと。ミュゼ 料金 キャンペーン

売り買いに払える!松下幸之助さんの想定

今回は「宣伝に使える、松下幸之助様の哲学」というため、統括の神様とまで呼ばれた松下幸之助様の思考を宣伝の本業に、どうして使いこなすかについて述べさせていただきます。宜しくお願い申し上げます。

松下幸之助様の思考の一つに「あからさまなこころ」という思考があります。
筆者はこのことがわからず「おとなしくする実態」を素直になること、と勘違いしていました。しかし松下様の著作を読み切るうちに、あからさまな心は「茶目っ気」という一種の「徳性」の感じではないか、と思い当たりました。
確かに宣伝の場面で仏頂面では売り払える商品も売れません。陰気な、よく近づきたくない人からは物を買いたくない気が一心にわかります。(みなさんも思い当たることがあるのではないでしょうか。)
また「あからさまなこころ」は「恵みを持つメンタリティ」とも考えられています。
恵みを持てば人々が何を求めているか人々用で練るので、必然的にカタチも売れ易くなりますね。
当たり前のことですが、考えてみれば奥深い。そういった哲学が松下様の正規には溢れています。みなさんもぜひとも読まれてみてはいかがでしょうか?http://www.arcadis-fr.biz/

帰りにショッピングをして、帰ってからダラダラした

久しぶりに観光をしました。レンタルビデオ屋氏に行った帰りに、購入をして帰りました。暑かったので、アイスを買いました。昔懐かしいアイスというものを買いました。アイスは、溶けたらいけないので帰ってからアッという間に食べました。あっさりしていて、著しく美味しかっただ。他にはパンを買いました。パンを買ったのは久方振りでした。目下買っていなかったですし、いつもよりも大安売りをしていたので買いました。あとは、わらび餅を買いました。これもパンと同じで、大安売りをしていたので買いました。そして、帰ってからしばらくしてわらび餅を食べました。久しぶりにわらび餅を食べたのですが、きなこと黒蜜がかかっていて、ものすごく美味しかっただ。また機会があったり、大安売りをしていたときに買いたいなと思いました。そして、帰ってからレンタルビデオ屋氏で借りてきた、第三国ドラマを見ました。「glee」という第三国ドラマを見ました。分かる曲も沢山さありました。ミュゼ 300円 キャンペーン

久しぶりに日本人の横綱が生まれるかもしれない

大相撲で最後の日本人横綱が若乃花だそうです。もう全く知らない方も多いと思います。それくらい前のことで、ここ数年は日本人力士の優勝が何度かありチャンスはあったと思います。
それでも連続で優勝する、ということはなくちょっと個人的にも諦めムードだったのですがまた日本人横綱誕生の機運が高まってきました。やはり外国人力士に押されてばかりでそろそろいいだろうという感じはしています。やはりハングリー精神などが違うからなのかなあと思っていますが、国技でもありますし強い日本人力士たちの活躍はずっと期待しています。
稀勢の里関がもう少しで優勝する、というところまできています。去年は最多勝であったのにもかかわらず、優勝することはありませんでした。ただ、今回優勝すればその最多勝ということも考慮されて連続優勝をしなくても横綱になれる可能性がかなり高まってきています。あと数日で決まりますが、是非とも優勝してもらいたいと心から思っています。http://www.maritimeemployment.co/

3連休から大寒の時期は雪かな・平野部でも寒冷地という地域にあり

連休の2日めは朝から曇り空で夕方近くから雨降り、予報では雪ダルマがあるので夜になったら雪になるかな。
空をながめてみたら17時ちょっと前はどんよりの空、月曜日の天気は晴れと曇りで気温が2桁なので降っても回復しそうです。

この連休は雪でも少量という感じですが、週末から3週の月曜にかけては気温も低い予想だし、この時期のほうが路面など白くなる気がします。
1月の3週は大寒の頃、この季節目安で考えれば数センチの雪になっても自然の気象、もっとも寒い時期は節分までですね。

周囲に山岳地域があるという平野部にあり、冬の天気がドカ雪の年まで少量でだったのが、ある意味不思議でもあると思う様になった。
標高の高い浅間山は現在地からも見えるし、距離は多少あるけれど関東でもよく知られると言う谷川岳もある。

気象区分では年間の平均気温が東京と比較しても低いので寒冷地、気温は低いのだから都内の空気と比べれば随分寒い。
冬らしい気温で経過しそうなワンシーズンですが、春のサクラは名所と言うくらいよい土地なので、じっくり春を待つという冬季節です。酵素サプリメント おすすめ

ガーデンウェディングパーティーに加盟の彼。

ダディの下っ端の結婚式提示集団がありお呼び状が届きました。新郎新婦ともに下っ端なので、もちろん出演で答申をだしたものの、ダディは苦い面持。普通の旅館での集団なら冷房も効いて暑い寒いも無く快適だし、座ってお調理を食べ呑み、隣の人とかとアナウンスながら新郎新婦を祝福すればいいのだけど、今回はガーデンウェディングパーティーなのです。以前に庭園集団に出席したときは暑くて暑くてハード汗をかき、甚だ疲れたと。まぁ最近の大人気なのかもしれないから仕方ないよね。日傘でも持ち歩く?なんて話していたけど。自身は出席したことがないからわからないけど、どうなんだろう?屋外での集団って気持ちいいのかな?洋服の裾が汚れてしまわないのかしら?お調理も屋外で取るの?立食?降雨が降ったらどうなるの?はてなばかり。今度自身が婚姻に出席するときははからずも自分の子どもの場合かもしれないわ。ガーデンウェディングパーティーにしてもらおうかな ダディは反対するかもね。http://www.spiritnetwork.co/

誌に関するリクエストと興味のないモデルのリクエストを見た

需要を見ました。色んな需要を見ましたが、最初は知らない書店か書斎に要る需要でした。我々は1個人でいましたが、そっちの受付にはたくさんの人が並んでいました。夢の内容を調べてみると、正式の需要は知識や情報量のエンブレムであり、本屋の需要は勉強熱望のエンブレムだそうです。書庫に並ぶ沢山の正式の需要はあなたが博識で多くの概要を秘めることを暗示しているそうです。書斎の需要は、出来事・知識・アイディア・概要要約のエンブレムで、大きな書斎の需要は長く、培ってきた取り組みが報われまわりから高い評価が得られることを暗示しているそうです。行列に並ばず見ている需要は、マンネリ化した日常から一歩踏み出し相性が向上することを暗示やるそうなので良かったです。次は、とあるタレントが出てきました。でもTVでは時おり見ますが、贔屓でも注意も弱いタレントでした。興味がないタレントが需要に現れるのは、気付いていない才能が起きる可能性があり、真新しいことに挑戦するとそれが才能を使いこなすものになるかもしれないそうです。キレイモ 顔脱毛

優柔不断な私が屋敷を購入するときに迷ったやり方。

一軒家を購入するときに、新築を貰う空間はないけど、何とか一軒家がいいから中古で探していました。
中古となるとしょっちゅう売りに出ているのは築20〜30クラスほどのリフォームしないと住めないような住宅が多くありました。
中古だから低いけど、リフォームしたら最適価格になったり、自分の希望に沿った間取りの住宅は随分なくて・・・。

普通買ったのは、中古だけどいまだに築年数の浅い5クラスぐらいの住まいだ。
元々の需要は中古で築10クラスぐらいの平屋で3LDKが宜しいなぁと思ってたけど、じつはそれよりも新しいし二階建てだし総額よりダブルぐらいになっちゃったし。
これなら新築で建てたほうがよかったのかなと思ったりもしますが。

中古で弱みなのは、すぐに決断しなきゃいけないことです。
迷ってると他の誰かが買ったりしてしまうので、いいと思ったら胆力が大事なんです。
でも、安いものじゃないから何やら決断できなくて・・・。
駅舎からも遠いし、トラブルだし。
でも、いま中に決めないと他の人が貰うかもって言われると・・・。

と、書くとすごい買って悔いしてる人様みたいですが、じつはそうではないので大丈夫です。
庭園もあるし、コントラストがいいので一軒家は快適に生活していらっしゃる。ラボマシンガン

一家で金字塔困難のは、内部の水気とカビやり方。

 家の中で過ごしているのに、かなり水中におるようなモイスチャーを見受けるお日様。湿度合計は、90百分率をはるかに超えてある。なんとなく、家事をする気持ちが起こらないのですが、こんな時こそ思い切ってバス清掃。浴槽や売り物そばは、カビ受けとりハイターをシュッツとしてしばらく無視。後は、たわしでこすって流すだけだ。しかし、ふんわりで吸水性の起こるお風呂マットの汚い時。漂白剤をにつけてもとれない黒い点々。カビ?と思いつつ、洗濯しては使用していました。
 なかなか、こういうマットが気に入らず、最近人気があるという「珪藻土風呂マット」を買ってみました。吸水性がよく、天日干ししなくても、自然乾燥させるためにたてかけておくだけだ。珪藻土は化石大地で、罠による独り立ち息吹をしているので詰まりをおこしたら専用のペーパーやすりでこすったらすばらしいそうです。菌やカビ桿菌の繁殖統率の威力もやるらしく、これでお風呂マットの黒カビのストレスから解放されました。ウエスト 痩せ

いま話題の「メルカリ」とやらをやってみました!

今、大人気のフリマアプリ「メルカリ」を

今更ながら始めました!

感想は…

「私でも売れた!」と歓喜歓喜。

本来なら捨てるはずのものが、なんと数百円に。

これでガンガン稼ごう!とは思いませんが、

何かの足しにできるくらいになれば…

といった心持ちでしょうか。

中にはこれでガンガン稼ぐ人もいるんですよね。

ちらちらと色んな商品を見ていると

自分て作ったものを売っている人もいるんですよね。

凄いな?

私は何にもできない。

はぁ、やっぱり世の中手に職なのか。

ちくしょ?!

そんな私は入会ポイントやらで

偶然オムツポイントが売られているのを発見し

子供のオムツポイントを購入しました。

こんなものも買えちゃう!

オムツポイントで商品に交換できるのが楽しみ。

商品カタログとよくにらめっこするのですが

ポイント数がかなり高く果たして交換できるのか。

交換できる頃にはそんなに必要じゃなかったりして?

今すぐにでも欲しい商品があるのに

ポイントが足りなさすぎる。くぅ?悔しい。

オムツの話題に脱線しましたが

みなさんは「メルカリ」やっていますか?ミュゼ 100